TOP

横浜の風俗で久しぶりに豪遊したときの体験談です。

時には横浜ヘルスで静かな風俗を

静かな風俗。それが前回の横浜ヘルスの印象でしょうか。静かっていうのは相手をしてくれた横浜っ娘のJちゃんのことですね。彼女は物静かな印象でしたが、その印象は最後まで変わりませんでした。彼女の大人しい雰囲気は今までにはあまりない雰囲気。感じている時も声ではなく吐息が漏れるかのような声なんですよね。でもそれが逆に新鮮で良かったんです。むしろその吐息はかなりリアルだったんですよね。あそこまでリアルな吐息だと、彼女との時間を錯覚するというか、ヘルス嬢とお客として向き合っているのではなく、男女として向き合っているんじゃないかって思わせてくれるような時間になりました。だからか、彼女のリアルな吐息を聞くことによってこちらも興奮していったんですよね。彼女が素で感じているのか、それとも狙っているのかは分かりません。でもあのリアルな吐息は聞いているだけでこちらもビンビンにさせられました。あの吐息、今でも脳裏に焼き付いているくらいですしね。【横浜 ヘルス】と検索して適当に選んだお店でしたが、満足できました。

横浜ヘルスの素朴な雰囲気が良かったです

素朴な雰囲気の横浜ヘルス嬢、Hちゃんと楽しんできました。彼女、化粧っ気もあまりないんですよね。でもナチュラルに美人。きっと彼女がメイクとか覚えたらかなりの美女になるんじゃないかなとか思いつつ、彼女との時間を思う存分楽しませてもらったような気がしますね。それにナチュラル系っていうのは化粧だけじゃないんです。もちろん風俗嬢とお客という関係ではありますが、彼女は気さくに話してくれるし、笑顔も自然。作っているのかもしれませんが、ナチュラルに見えるのでまるで彼女とデートしているかのような気持ちにさせられるんですよね。そんな雰囲気まで楽しめて自分自身、相当な満足感に浸れました。最後は彼女のお口に出すか、それともボディに出すかで迷ったんですけど、フェラの最中に「お口の中でいいんだからね」って可愛く言われたので、遠慮なくお口の中に発射してきましたけど、何から何まで最高の時間を過ごせたんじゃないかなって思っています。横浜ヘルス、恐るべし!